2007年06月18日

ふわーん

posted by bluerain at 21:08| Comment(1) | TrackBack(0) | ねこが居る日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

大きいのよ

ルーシャスが7.5キロだというと、大抵の人は、でぶねこだと思うみたいです。
でぶじゃなくておっきいの!
とマムが主張しても、あんまり信じてもらえません。
まーたしかにちょっぴりぽっちゃりしてたころもあったけどね…

IMG_1078.jpg

500mlPETボトルと比較するとこんな感じ。
ほら、でっかいですよね?笑 17インチCRTモニタの上からはみ出し系なんですから!笑

でも顔はかわいいんですよ(オヤバカ)。
IMG_1080.jpg




posted by bluerain at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこが居る日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

放置しすぎですみません

1f60.jpg


去年のいまごろのぼっちゃまです。

なんだかどたばたで更新滞っててます…
もうちょっとしたら戻ってきます


ルーシャスは元気ですよ!
衣替え(笑)して毛がスッキリしてきました笑
posted by bluerain at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこが居る日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

キャットショー行ってきました

今日、蒲田であったキャットショーに行ってきました〜!
たくさんの猫ちゃんが参加していました。
が、いろいろお世話になってるメインクーンブリーダーさん達はお一人しか来てらっしゃらなかった…
ちょこっとだけお話してきましたが、夕方から約束があってどたばただったので、ちゃんと挨拶も出来ずにバタバタお買い物して帰るハメに…。今度はちゃんと余裕のあるときに行こう…。


今日のルーシャスへのお土産は

IMG_1045.jpg

キャットニップ入りのキック枕とキラキラテープの猫じゃらしとササミです。
キャットニップ枕、すごい大喜びだったんだけど写真取るの忘れた…
posted by bluerain at 22:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ねこが居る日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

ごはんー!

IMG_1040.jpg
いつもここからごはんがでてくるnya


IMG_1041.jpg
ごはんどこにかくれてるnya


IMG_1042.jpg
マムさっさとごはんだすnya

きみの頭上にありますがな
posted by bluerain at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこが居る日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

じゅうたん

IMG_0970.jpg
ううむ

IMG_0977.jpg
やっぱりじゅうたんのしたはさいこうnya
posted by bluerain at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこが居る日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

はみ出し系

IMG_0951.jpg

以前は入れたハコにとうとう入れなくなりました…(遠い目)



そうそう。散り際でしたが、花見してきました。
IMG_1000.jpg
綺麗だったはずだけど、飲むのに夢中!でした
まさに花より団子
posted by bluerain at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこが居る日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

あたった…!

IMG_0934.jpg

ねこ畑の猫の日キャンペーンで当たりました。ペットフードボウル。
ルーシャスには…ちょっとだいぶ小さいね…
posted by bluerain at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこが居る日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

同居記念日

去年の3月25日にわがやにきたルーシャス。

bf39.jpg

このころの体重は3.6キロだった…(多分)。

IMG_0906.jpg

一年たってぼっちゃまは7.6キロになりました。 倍以上…(笑)
寝相もダイナミックになりましたとさ
はじめてルーシャスをみたとき「ずいぶんでっかいな〜」と思い、隣のケージに居たボクチャンくんを見て「ちょ…!でかい…!まじでねこ!?」と思ったあの日が懐かしい…。
いまでは多分ボクチャン君よりおおきいんだろうなあ…
posted by bluerain at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこが居る日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ふんわり

IMG_0888.jpg
こんばんは、るーしゃすです。きょうはマムに水攻めのあとに風攻めされました。

IMG_0892.jpg
おかげでこんなひどいもふもふですむかっ(怒り)

マム的にはふわふわでいいにおいで大成功です(笑)
posted by bluerain at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこが居る日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

